白犬のまったり生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグフード 「夏バージョン」

<<   作成日時 : 2006/08/04 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


最近うちのお犬さまがお気に入りのドッグフードその1。
「janp」というメーカーの「Pet Do シニア」です。
ドライフードですが粒も細く小さく食べやすいようです。

画像


お気に入りその2
これも同じメーカーで「ピュアロイアル ささみ」です。
こちらは半生タイプ。これも小粒です。

両方とも生肉から作っていて、保存料等はいっていないので子袋に分けてあります。
半生はあけたらジップロックにいれて冷蔵庫へ。なるべく2.3日で消費するようにしています。
といっても100g入りなので2日でなくなりますが(>_<)
ドライのほうは1箱1kg入りで¥1,500、半生は600g入りでちょっとお高め¥2,700です。

コッキーはこれをまぜて、上にササミをゆでたものをトッピングします。だいたい1月に1.5箱ぐらい食べるのでおかあさんのおこづかいが・・・(ToT)/~~~
でもお犬さまの健康のため仕方が無いとあきらめています。

今年は4月ごろからアイスノン生活が始まり、食欲も5月頃から落ちてきて7月から今のフードにかえました。これはやっぱり食の細いトイ・プードルの飼い主さんから教えてもらいました。
コッキーはドッグフードだけを食べることは以前はありませんでした。この2種類のフードは、外出先でも食べてくれます。たぶんすごく美味しいのでは。
食の細い子におすすめです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
子袋に分けてあると、
いつも新鮮で嬉しいですよね!
外出先でも食べてくれるのは、
とても助かりますね〜
どちらも美味しそうですね☆

フレンド登録、
ありがとうございました♪

フローラ ママ
2006/08/05 08:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドッグフード 「夏バージョン」 白犬のまったり生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる